コート東陽町親水公園 予約制内覧会 開催のお知らせ

    

【コート東陽町親水公園】予約制内覧会のご案内です。
【開催日時】
2021年11月下旬より内見可能
ご予約承り中!

物件名:コート東陽町親水公園
■8階 南東西角住戸
95.05㎡ 3LDK+WIC/押入れ  価格5,680万円(税込み)
南東西角住戸 3面採光 横十間川親水公園を望めます。
専用駐車場付き住戸にて、駐車場が必須の方は是非!

 

アクセス
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄「住吉」駅より徒歩14分
・東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩17分

今回ご紹介する物件の最寄『住吉』駅は『大手町』11分、
『表参道』まで25分かつターミナル駅である『渋谷』27分、
『新宿』まで26分と利便性に優れた立地です。
半蔵門線、JRをはじめ、田園都市線、銀座線、丸の内線
南北線 他 都心の殆どの路線に接続しています。

特徴
ロケーションは東に南北に流れる横十間川に隣接しています。
南東西角住戸の明るく開放的な空間でお子様の成長を見守りたい、
リノベーションをしてお好みのスタイルで暮らしたいetc.
と言う方々の心地良い日々を演出します。

“緑、水、風、光のハーモニーが織りなす快適な暮らし”
3方向のパノラマに広がる景色はまるで風景画のよう。
朝日が昇り燦燦と輝く陽の光を浴び、夕陽が落ちていき
あかりが灯る街並み。。
時の移ろいも堪能できそう。
お洒落かつ居心地の良い空間に必要な条件は全て揃って
いるので、
お好みのスタイルにリノベーションしたい方には
うってつけのお部屋です。
アイランドキッチンにしたい、和室をなくして

約32.5帖のLDKなどなど。

ご希望の方にはグッドデザイン賞受賞歴のある
建築設計事務所による無料相談をご案内致します。

特徴
・4階以上はワンフロアに2住戸のみ(全て角部屋)
・階段をしつらえた一段高いエントランス
(スロープあり)
・機械式駐車場 100%完備
・非常用階段(EVホールすぐ)
・室内は玄関をはじめ、ほぼフラットフロア

立地・環境
・横十間川親水公園 約1分/50m
※仙台堀川公園を含めると全長5km・総面積15万㎡に及ぶ
・西友(東陽町店)約12分/1000m
・オーケー 約4分/330m
・セブンイレブン 約3分/240m
・島忠 約12分/1000m
・江東区役所 約16分/1250m
・区立川南幼稚園 約5分/400m
・区立川南小学校 約5分/400m
・深川第四中学校 約10分/800m
・立川病院 約9分/650m

“コート東陽町親水公園”にお住まいになると。。。
休日は横十間川親水公園から仙台堀川の遊歩道を散歩しながら
徒歩約30分で清澄白河の『ブルーボトルコーヒー』日本第一号店へ。
桜の季節にはテイクアウトして『清澄庭園』で満開の桜を愛でながら。。。

  

一息ついたら、行列ができる人気のパン屋さん『中村食糧』に立ち寄ったり、
北海道産ナチュラルチーズ専門店『チーズのこえ』にて季節のチーズを買うも良し。
ときには、
蔵前まで足をのばし話題の『ダンデライオン・チョコレート』へ。
まったりとカフェや雑貨店巡りは如何でしょう。

DIYがお好きな方にとっては 住吉駅前の『島忠』でgoodsを揃えられるのも
嬉しいですね!
たまにはこんな休日も良いかな~と想像を掻き立てらます。

そして
車で約15分の押上(半蔵門線で2駅)には電波塔では世界一の高さを誇る
『スカイツリー』があります。
遠方からお友達が遊びにいらしたときには、展望台に昇ったり、
『ソラマチ』でショッピングや食事をしてから両国にある『江戸東京博物館』
周遊コースも!
江戸の情緒と現代の融合を満喫しながら一緒に楽しめそう!!

詳細につきましてはホーム画面PROJECT マンションをクリックして御覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

PAGE TOP
Translate »